>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

1000円渋滞
2009年5月5日(火) こどもの日


1000円渋滞




ゴールデンウィーク真っ只中・・・


どっこも出掛けてないので、


ETC1,000円ということもあり


山口県岩国へ行ってきました☆


とりあえず、渋滞を避けるため


朝3:00に起床


3:30に家を出ました・・・・

CIMG17270001.jpg

朝は高速もすいてました!


なんで岩国なのかというと


5月5日だけ、岩国の 米軍基地 が 開放 され、 航空ショー が開催されるんです

CIMG17280001.jpg

途中のPAも、まだすいてました・・・


で、 7:20 、 岩国 到着 ~ 


で、ETC も 1,000円  (゜∀゜)(゜∀゜)――!!

CIMG17290001.jpg


会場まではあと10キロ以内・・・


余裕かと思いきや、残り3キロから


  大 渋 滞  ( ̄▽ ̄;)


しかも、全然進まん・・・


イライラしながら、結局10キロの距離を


2時かけて到着(´Д`;)

CIMG17300001.jpg
↑基地の駐車場、めっちゃ広い・・・



9:00からスタートでしたが、もう既に始まってました・・・


CIMG17330001.jpg
ハート型を作ってお出迎え・・・


いろいろな飛行機が展示してあり


実際に飛んでました


CIMG17420001.jpg
↑給油してる

CIMG17430001.jpg


昨年、全国城下町シンポジウムの時に

唐津城の上空を飛んだ

戦闘機・・・そんなのが


いったりきたりしてました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


CIMG17460001.jpg


↑垂直に離陸する姿は


シュワちゃんの映画みたいでした・・・


間じかで見る戦闘機は、速いし、爆音スゴイ(◎o◎)!!


チビも耳をふさいで見てました(´・ω・`)



CIMG17490001.jpg
↑これは、ゆっくり飛んでました


CIMG18050001.jpg
↑これは展示



食べ物買うのも渋滞・・・(´Д`;)

PA0_0052.jpg

↑でも、ピザ 最高に美味かったYO


CIMG17550001.jpg
来場者・・・何万人だったのやろ?多かった~


CIMG17530001.jpg
↑カッコいい(@▽@;)

最後に


ブルーインパルスのショーです


CIMG17610001.jpg
↑こんなの

CIMG17660001.jpg
↑煙の出かたのチェック


CIMG17670001.jpg


(゜∀゜)(゜∀゜)  マジ、スゲー!  (゜∀゜)(゜∀゜)



CIMG17740001.jpg


CIMG17920001.jpg


渋滞で5時間かけて来たけど、入場料も無く


結構、鳥肌ものでした(゜∀゜)(゜∀゜)――!!





帰りに錦帯橋も見れました


CIMG18100001.jpg



帰りも、基地から高速入り口まで2時間・・・(´Д`;)


高速は車は多かったけど


目立った渋滞もなく、また5時間かけて帰宅(´Д`;)


でも、楽しかったですよ!


来年もあるみたいなので


皆さんも興味があれば・・・(*^-')b






































未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/07(木) 10:41 ]

<<会頭アカデミー | ホーム | 5月3日は憲法記念日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/78-737596b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


