>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

土俵開き
2009年1月11日(日)

寒い・・・めちゃ寒い・・・

今日は、唐津市相撲連盟による土俵開きで

唐津市和多田の相撲場へ行ってきました。

CIMG0346001.jpg

毎年、東京JC主管で行われる「わんぱく相撲全国大会」

その予選となる「わんぱく相撲唐松大会」で

大変お世話になる相撲連盟の人たちです。

DSCF6923001.jpg
↑昨年、JCより感謝状を贈呈して山浦さん

DSCF6932001.jpg
↑拡声器で話してる人が相撲連盟 理事長の川添さん

DSCF6944001.jpg
↑相撲協会 会長の服巻さん(右)

CIMG0352001.jpg

開会式があり、その後、子ども達から大人まで取組があるようです!

CIMG0356001.jpg

まずは子ども達から・・・

三連勝すると、お年玉みたいなものを貰えるようです。

昨年わんぱくに出ていた女の子も出ていました。

CIMG0358001.jpg
↑大人の取組もありました。迫力ありありです。

CIMG0347001.jpg
↑地域の方でしょうか?餅つきの後、お雑煮を作って、振舞ってました。

やはり、こういった地域の大人の方々が本当の意味で

参加してくれてる子ども達の支えになってるんでしょうね!

応援にきてた親も地域の人も一緒に子ども達と成長していけたらいいですね!

CIMG0353001.jpg
↑今回は私を含め、膝丸副理事長、三浦わんぱく担当副委員長、松本セク長
  そして、写ってないけど、広報副委員長の辻くんの5名でした。

お疲れ様でしたo(^-^)o






未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/15(木) 16:59 ]

<< | ホーム | 新年会 その後>>

コメント
雪も降っててさむかったですね・・・。コーヒーご馳走様でした(^^)
それにしても、文章も構成も広報委員会よりうまいです!!
URL | タミフルトモユキ #- | 2009/01/17(土) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/8-e2a1d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


