>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

5月お友だち例会
2009年5月21日(木)


5月お友だち例会



今日は唐津青年会議所の5月例会です。


いつもと違うのは、メンバーにお友だちを連れてきてもらい

430001.jpgお菓子買ってあげるから、ついておいで!」


普段の例会を見てもらい、少しでも興味を持ってもらいたい

660001.jpg「商工会議所の5Fらしいよ」


という趣旨で開催する公開例会です。

580001.jpgチャリで行ってもよかと?




さらに、「呼子のいかしゅうまい」の生みの親!

imgdisp.jpg全国区商品


株式会社 萬坊  の 代表取締役 であり


唐津商工会議所 会頭 でもあられます 太田 善久 氏

による講演も企画されています★




理事長挨拶は・・・普段と違う、JC以外の人が聞いても分かりやすく
しかもメッセージのこもった挨拶・・・という事で数週間前から頭いっぱい、いっぱいでした(´Д`;)

で、話始めたら・・・

ぶさんぼ何が言いたかったんだぁ~orz

またもや、話が色々な所に飛んでしまい

着地点を探しながらの挨拶・・・

星理事長!これで一気して水分補給だ!


緊張して、うまく挨拶ができませんでした(´;ω;`)



で、その後は、通常どおり

CIMG19440001.jpgCIMG19450001.jpg
   ↑理事会報告                        ↑仮セミ終了報告


CIMG19470001.jpgCIMG19490001.jpg
広報記事お礼                            ↑全城報告


そして、お忙しい中、わざわざ お越しいただいた

2009年度 全国城下町青年会議所 連絡協議会

会長 倉光 健二くん

CIMG19510001.jpg
唐津青年会議所の皆さん、こんばんは!
福知山に来てくれて、ホント、嬉しかったです!ありがとう!!


続いて、先週行われた

「 第13回 わんぱく相撲 唐松大会 」

鶴丸実行委員長の挨拶&お礼・・・

CIMG19480001.jpg
自分が登壇せんばやった!?


また、5月9日に開催した

会頭アカデミーの総責任者 

JCプライド実践会議  宮崎特別議長

CIMG19520001.jpg
宮崎 「 きぃ~みぃ~がぁ~あぁ~ よぉ~おぉ~わぁ~ 」
急遽、司会を務めた松本くん(左)


続いて、7月25日 に開催される

「サンドクラフト&イルミネーション2009 in 西の浜 

  ~からつっ子が織りなす 笑顔と感動~ 」

CIMG19460001.jpg

★★★↑サンドクラフト 製作チーム募集中★★★



続いて、昨年の全城シンポ唐津大会で作製した

「巻物」が唐津城の資料館に展示してある事の報告です。

CIMG19530001.jpg
↑昨年巻物隊長の前田くん(左)  報告する昨年の倉光実行委員長(右)
これが実際のモノ↓↓↓

DSC00044.jpg
DSC00042.jpg
DSC00043.jpg
↑字が上手い高崎クリステル

SH0100260001_20090522112204.jpg 呼んだ?




続いて、趣味の会の報告です

CIMG19540001.jpgCIMG19550001.jpg
↑ニューヨーク(入浴)倶楽部          ↑九州地区サッカー大会

今度の土曜日 5月23日(土)

長崎で開催される九州地区サッカー大会


朝6:00 唐津神社 集合!


でも・・・


メンバーたりない01

一人でも多くの方、お待ちしてます(´・ω・`)


そして、同日(5月23日)夕方よりアルピノで開催の

甦れ!青春!  九州最大のオールディズパーティー

CIMG19640001.jpg

その中でブースを設営し運営していくスタッフ募集!

CIMG19560001.jpg
↑ブース隊長は橋本っちゃん!(右)


続いて、お祝い

CIMG19570001.jpg>←宮後君、第一子誕生!!草なぎ君・・みたいな・・


続いて、

市民がつくるレーザーラジアルヨット世界選手権大会

市民サポーター募集!!

CIMG19580001.jpg藤原OB



そして、いよいよ


株式会社 萬坊  の 代表取締役 であり


唐津商工会議所 会頭 でもあられます 太田 善久 氏  の講演です。


CIMG19590001.jpg


今までの失敗談や、広報戦略

全国区商品が出来たヒントなど、

豪快で、ユーモアを交えながらの講演で

76933ab36b3b3960.jpg
↑いかしゅうまいのヒントとなった ●ードプロセッサー


時間が足りなくなるくらい

あっという間の50分でした




太田会頭 ありがとうございました


最後は両監事にピシャリと締めて頂き、

CIMG19600001.jpgCIMG19610001.jpg


例会終了




又兵衛で開催した懇親会にも

CIMG19620001.jpg
↑懇親会の乾杯をする


沢山のメンバーと

沢山の入会候補者で盛り上がりました


しかも・・・その場で5名の入会が決定!



この調子で頑張っていきましょう


全体の雰囲気がよくなってきて

よかったです(*^-')b











未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/22(金) 12:07 ]

<<九州地区サッカー大会 | ホーム | おっ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/83-c86cf794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


