>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ラブ・アース 2009
2009年5月31日(日)

ラブ・アース 2009



朝8:00


今日は、佐賀県も福岡県も

ラブ・アース クリーンアップ作戦の日です。

この清掃活動は日本だけでなく

中国だったか?韓国だったか?他の国でも行われているそうです。


唐津では、東の浜と西の浜に別れて活動しています

今回は、東の浜でゴミ拾ってきました。

PA0_00640001.jpg
会場は虹の松原国民宿舎の裏らへん


唐津市職員はもちろん

学生や各企業からも沢山参加されてありました


数日前、風が強かった(ゴルフした日?)ので

海藻やら、木片やら、色々漂着してました。

PA0_00630001_20090601074457.jpg


特に、海藻 !

ゴミはあんまり無かった感じで

海藻だらけ・・・

ほとんど海藻撤去作業でした

PA0_00590001_20090601074457.jpg

PA0_00580001_20090601074457.jpg

開始、数分で、ゴミ袋が満杯!



家族連れで参加もありました。

PA0_0055.jpg


もちろん、全ての事業に参加中のこの方も・・・

PA0_0061.jpg


すしネタ物色中の新入会員さんも

PA0_0060.jpg


隠し子と一緒に参加の専務も・・

PA0_0062.jpg


優二の娘が、一番働いてました

PA0_0054.jpgPA0_0053.jpg


そろそろ、作業に飽きてきたのか

サンドアートを創るメンバーも・・・

PA0_00560001_20090601074553.jpg

一時間程度で終了しましたが

朝から、いい汗かかせていただきました。

参加してくれたメンバーの皆さん

お疲れ様でした(^-^)v



未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/06/01(月) 08:16 ]

<<ASPAC IN 長野 | ホーム | じゃがいも>>

コメント
西の浜でも参加者が多かったです。
少し遅れて西の浜に行ったんですけど、きれいさっぱりゴミを拾われていて、ゴミを探すのに苦労するほどでした!!
大勢の人がいれば、たった1時間程度であんなに拾い浜がきれいになるんですね!!

URL | タミフルトモユキ #- | 2009/06/01(月) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/87-285855eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


