>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

釜山会議
2009年6月14日(日)

釜山会議



AM5:40


今日は今年3回目麗水青年会議所との会議の為

今から釜山へ行きます!

昨日の夜、

麗水青年会議所のチュ・スンギュ会長へのお土産と

来年の会長予定者のキム・ソンギョンへのお土産を準備していきました。

IMG_07710001.jpg
↑かなりの荷物になりました(´Д`;)

今日も松本セク長が迎えに来てくれました!

IMG_07720001.jpg

いつも、ありがとうo(^-^)o

集合場所は、いつもの唐津神社です。

IMG_07730001.jpg
↑朝6:00の唐津城  今日は霧がスゴイ

既に唐津神社にメンバーが集合していました!IMG_07740001.jpg

ドタきゃん藤元副理事長の車と

地球市民井本副委員長に運転してもらい

博 多 港



IMG_07750001_20090616145743.jpg
↑朝はやくから、お見送りありがとう!

IMG_07760001.jpg←朝7:00 博多港に到着~
↑まさし 来とるし・・・



「ちょっと早くない?9:00発やろ?」

「でも、もしパスポートとか忘れらしたら、取りに帰ってギリギリやけん・・・」

「なるほどね( ̄▽ ̄)」


とか、言いながら、待つ事2時間

IMG_07770001.jpgIMG_07780001.jpg

いよいよ出発です!

前回、3月に行った時は、スゴイ荒波の中の強行でしたが

今回は穏やかに到着


IMG_085400001.jpg

入国審査まえに

新型インフルエンザのチェックを受けました


IMG_07790001.jpg

熱を測る機械で検査を受け

幸い、一人の脱落者も出さずに入国~


麗水青年会議所メンバーが迎えてくれました(^-^)v

IMG_07800001.jpg

とりあえず、銀行に行って両替を・・・

日本では1万円が121,000ウォンでしたが

韓国では1万円が123,000ウォン・・・少し儲けた気分♪


だいたい、10,000ウォンが820円くらいです。

3月に行った時は10,000ウォンが700円くらいだったので少し円安・・・





会議の場所は、ターミナルのレストランです。

IMG_07810001.jpgIMG_07820001.jpg
唐津JCからは8名、麗水JCからは7名の出席です

通訳さんは、麗水JCで用意してもらってます。

IMG_07850001.jpg
↑地元の大学生で、バイト代10,000円で来てます
↑大学生には見えず、飲み屋のお姉さんのような人でした

そんな情報はどうでもよく

早速、会議が始まりました・・・


IMG_07860001.jpg
↑司会進行役のトンソン君(膝丸くんの兄弟)

CIMG11170001.jpg
↑あ~、確かに膝丸くんと縁組してる( ̄▽ ̄)

会議は、両JCメンバーの紹介から始まり

IMG_07910001.jpgIMG_07880001.jpg
↑メンバーの紹介をする小井手委員長

麗水JCのチュ会長の挨拶がありました。

IMG_07940001.jpg

続いて、唐津JCを代表して私が・・・

IMG_07980001.jpg

で、来月唐津で行われる交流事業について

細部にわたり、議論が交わされました。



IMG_07830001.jpg

IMG_08000001.jpgIMG_08010001.jpg

IMG_07990001.jpgIMG_07890001.jpg


4時間におよぶ会議も無事終了し以下の事を調整する事になりました。



====   重   要   ====
7月の交流で、麗水の新しいメンバーが4~5人


兄弟がいないので、唐津JCのメンバーで


兄弟がいないメンバーとの縁組をお願いしたい


また、1日目の宿泊は、兄弟メンバー宅での民泊となるので


手配をお願いしたいとの事・・・


====================

会議が終了し、遅い懇談会も終了!

IMG_08030001.jpg

お疲れ様でした(^-^)v


つづく・・・





未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/16(火) 16:37 ]

<<釜山会議  懇親の部 | ホーム | NHK 生出演!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/90-708e3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


