>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

建設業協会
2009年7月10日(金)


建設業協会



今日は、建設業協会の研修旅行です。


行き先は 北海道>(@▽@;)


福岡から飛行機で新千歳空港へ向い


空港に着いて、外に出たら


寒い・・・(☆_☆)


福岡を出るときは27度くらいで


北海道は17度・・・


しかも、半袖しか着替え持ってきとらんし・・・


ホテルで長袖買うか!




とか思いながら、バスに揺られ


まずは、支笏湖


PA0_00820001.jpg

PA0_0083001.jpg


ってて、あまりよく見えなかったんですが


のようでした(*^-')b



足早に支笏湖を後にし


バスは、宿泊先のホテルへ

PA0_0081.jpg


すれ違う車もほとんど無く


畑ばっかりの景色のなか


山の頂上にホテルが・・・


PA0_00790001.jpg


しばらく走って・・・ようやく到着~(*^-')b

PA0_0078.jpg

ウィンザーホテル洞爺湖


去年、サミットが開催されたホテルです。



着いて、早速ホテル内を散策・・・


高級なホテルらしく


ホテル内にあるお店の商品は


めっちゃ高い(´・ω・`)


長袖買う余裕も無く、外へ


CIMG23740001.jpg

ホテルの回りには何もなく

CIMG23830001.jpg

自然がいっぱい

CIMG23770001.jpg


洞爺湖が見えるくらい・・・

CIMG23860001.jpg


ここは、がよく発生するらしく


洞爺湖が綺麗に見えるのはラッキーみたいに言われてました☆


散策してると看板発見!!


なるほど、もともとスキー場なのね!


どおりで回りに何も無い・・・

CIMG23840001.jpg


そうこうしているうちに、夕食会場へ


CIMG24000001.jpg

これまた高級そうなレストランでした。


でも一番安いレストランでした!(1万円くらい)


吉兆のコースなんかは、35000円って(☆_☆)


釜山行けるやん・・・



で、ゆったりし過ぎるくらい


ゆっくりと料理が並べられます


CIMG24030001.jpg


イカ・ホタテ・アスパラのなんちゃら・・・

CIMG24050001.jpg


豚のなんちゃら・・・


一品、一品が異常に遅く


土建屋さんには、合わないシステムかと・・・


あんまり次の料理がこないんで


CIMG24040001.jpg


喫煙所にたむろしてました(´・ω・`)


で、2時間くらいかかって夕食終わり・・・


大浴場でのんびり・・・・



唐津では、「夜明けの散歩2009」の事前説明会・・・


みんなゴメン(v_v)






翌朝、朝食をとり


CIMG24060001.jpg


観光組とゴルフ組に別れ


ゴルフ組へ

CIMG24110001.jpg


キャディ無しで霧の中でのゴルフ・・・


そして、フェアウェイなのにラフのような芝


ラフに行こうもんなら、探し出すのに一苦労


スキー場の夏場利用なんで


アップダウンがキツイ!!



なんとか5時間くらいで終了!


結果は109BB賞を頂きました(*^-')b


CIMG24070001.jpg

お疲れ様でした(v_v)



ゴルフ終了後、ホテルを後にし


一行はバスに揺られ


次の目的地、札幌


約2時間くらいかかって札幌に到着し


少し休憩した後、夕食へ


CIMG24140001.jpg


北海道と言えば・・・かに


夕食はかにづくしでした(@▽@;)

CIMG24150001.jpg


上品な感じの夕食でした。


以前来た時は、90分食べ放題コースで


ほとんど喋ることなくタラバやら毛蟹をむさぼってましたが


CIMG24160001.jpg
↑一人1本の足を分けてもらいました(^-^)v





翌朝、あの有名な花畑牧場の「生キャラメル」を求めて

市内のお店へ

CIMG24190001.jpg


開店前から長蛇の列・・・・・


CIMG24180001.jpg

食べた事ないんで、とりあえず何個か買ってみました!




30分くらいの買い物のあと


一行は大倉山ジャンプ場



CIMG24230001.jpg


長~いエスカレーターを上がり


PA0_0074.jpg


CIMG24280001.jpg


更に、リフトに乗ってスタート位置へ

CIMG242900013.jpg


高所恐怖症の人には無理かも・・・

CIMG24410001.jpg
↑ここがスタート地点

札幌市内が一望でき

景色が綺麗な所でした(^-^)v




大倉山を後にし、中央市場周辺のお店へ

CIMG24420001.jpg

みんな大量にお土産を買ってました!

試食させてもらうやつは、結構ウマイけど

買って、送ってきたやつって

そうでもないんよね!なんでやろ?

鮮度かな?



最後に新千歳空港にあるホテルで昼食をとり

CIMG24440001.jpg

全ての行程が無事終了(^-^)v

皆さん、お疲れ様でした☆


CIMG24260001.jpg






PS.札幌市内のお土産屋でクリオネ発見!

PA0_0075.jpg

中川翔子がペットとして飼ってるらしく

カワイイけど、エサを食べる時は怖いらしいよ!





未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/14(火) 10:44 ]

<<伊万里JC例会 | ホーム | 第34回 佐賀ブロック会員大会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/98-3159ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


