>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

伊万里JC例会
2009年7月13日(月)


伊万里JC例会




今日は、18:00から開催される

(社)伊万里青年会議所の例会に参加してきました!


もちろん、なかなか連絡がつかない瀬戸くんを確保して♪

PA0_00720001.jpg
↑伊万里の玉屋の5F   懐かしいレストラン発見!


例会の流れは唐津JCとほとんど一緒で


出席者の確認のあと


唐津JCの紹介をしていただきました(^-^)v


PA0_00700001.jpg

谷口理事長の挨拶では

7月5日に開催された佐賀ブロック会員大会に

参加してくれたメンバーに対するお礼や残り6ヶ月に対する意気込みなど・・・


その中でも伊万里JCのメンバーはブロック大会にほとんど参加していて

意識の高さが伺えました!



そして本日は2名の入会者と1名の入会予定者の紹介があり

PA0_00690001.jpg

PA0_00680001.jpg

PA0_00670001.jpg

130%拡大を達成しているLOMの雰囲気を感じました♪

かなりアットホームな感じでした♪


PA0_00650001.jpg
↑出向者報告する、東監事・中島監事



例会の出席者も通常より1時間半早めに開催されたにもかかわらず

90%の出席率でした!素晴しいLOMだと感じました(@▽@;)


谷口理事長はじめ(社)伊万里青年会議所の皆さん


ありがとうございました(^-^)v
















未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/14(火) 11:27 ]

<<後期 第1回仮入会セミナー | ホーム | 建設業協会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/99-cee131f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


